「シンゴジラ」観ました

エンタメ週間ですね。

話題のシンゴジラを観てきました。
実は私はあんまり事前情報を知らないで観に行ったのですが、庵野秀明さんが総監督をされているとのことで、どこかエヴァンゲリオンな雰囲気はしますね。そういうレビューの方も多いようです。

別にこれが悪いというわけではなく、ゴジラの新しい脅威を見せてくれたのではないかと思います。ネタバレになってしまうので、あんまり書くのはやめておこうと思いますが、人間が主役なんですよね。あくまで。

ゴジラという災厄に対して人間がどうするのか?っていう。
私としては、こういう人間の心理みたいなところが好きなので、とても楽しく観れました。

数年ぶりに映画館でみたのですが、この映画は映画館で観るのが良さそうですね。迫力がやっぱり違います。観ようと思っている人にはお勧めしますよー

 

コメントを残す