オールナイトニッポンのジングルが初音ミク?

なんかまたジングルの話ですみませんw

何を思ってか、久々にオールナイトニッポンを聴いたんですよ。10年以上振りかもしれない。

ラジオって久々だなー。
デフォルトで「聴くだけ」でいいって、なんかいいかも。
(TVだと映像+音声のものを音声のみで聴くことになるし、youtubeとかの動画もそう。映像とセットじゃないと完結しないから)

そうしたら、なんだか聞き覚えのある声がするではないですか。

答えタイトルに書いちゃってるんだけれども!

そう、ミクさんがしゃべってるわ!
ラジオ界にも進出していたのか…

私はボーカロイドデビューが遅かったので、まだまだ聴いてます。なので、ミクさんの声が聞こえちゃった日にはテンションが上がってしまったじゃないですか。

こんな時間なのにね!

 

そんな素敵な出会いをしたので、ラジオをもうちょっと聴いてみようかなーと思った私でした。

ちなみに、一押しのラジオは

http://www.tfm.co.jp/abe/index_pc.php

「あ、安部礼司」です。まぎれもないタイトルです。

面白いです。あの茶番を聴くとほっとするw

コメントを残す