ようやく光がつながったよーーーー!!

こんなにネットがある生活が快適だったとは・・・!

と驚愕しております。

といっても、もともとネットヘビーユーザーなので、グーグル先生はもちろん、youtubeやニコニコ、huluといった動画サービスも使っていましたし、ネットラジオやpodcastも使っていたのです。

更にスマホで色んなゲームをし、電子書籍を読み・・・という生活をしていたもので、かなりネットに頼っておりましたね。

そんな中、ネットがつながらないと、そのすべてのサービスが使えなくて困っていたのです。
スマホでもabemaみたいな動画サービスも出てきているのに、一向に使えなかったのです。

それがそれが!

そんな生活も今日でおしまい!ブログも更新し放題(できるかは別として・・・)なのですよ!

 

みなさんもせっかくネットにつながってるなら、いろんなサービスをオンラインにするとミニマリスト的な生活ができるのでオススメです。

ただし、デジタルデータは多くなるのでご注意を!

コメントを残す