今も続いているミニマリスト的行動

仰々しく書きましたが、そんなすごいことではありません。

以前トライしていたミニマリスト的行動が今も続いていますよって話です。

引っ越しをして止めたこと2つ

ここで書いていたのですが、引っ越しをしてからトイレのタオルをなくしました。
トイレの中ではなく、洗面所で手を洗うようにしたからです。

この習慣は当たりだなーと思って今もずっと続いています。
トイレの水道部分があまり汚れなく、掃除回数が少なくて済んでいます。
水垢とかもできないし。

水通部分から直接タンクに水が流れるので、水が溜まらないんですよね。
洗面所がない一人暮らしの方とかはちょっと難しいですが、洗面所がある家に済んでいる方にはおすすめしますよー

コメントを残す