光がまだ繋がらない・・・

契約やら工事周りでいろいろありまして・・・まだ光が繋がらない状態です。

そんななか、幾つか感じたことがあったので書いてみることにしました。

大家さんへ・・・

まだ光を入れていない大家さん。このご時世ネットがないと何もできません。いろいろ思うところはあるのでしょうが、この流れに乗らないと住民が離れていきますよ・・・

私もこんなにネットつなげるのに苦労すると知ってたら契約しなかったのに・・・と思うレベルです。(今までマンションタイプが繋がらない物件を見たことがなかったので、確認不足でした・・・
不動産会社さんへ

マンションタイプが入ってないなら先に伝えて欲しかったです。もちろん義務づけられてる箇所じゃないので、入ってたら伝える、というものだとは思うんですが・・・
とある光会社へ

マジでサポートセンターの対応どーにかしてください。久々にキレマシタよ。次に対応してくれたところは、サポートがよく、待たされても気にならないほどでした。

サポート大事。

もめてるときにセールス電話かけてこないでください。流石に血管きれそうです。
まあいろいろ書きましたが、最初に確認不足だったのが原因なんだけどね!

みなさんも気をつけてください!

コメントを残す