アメーバブログの広告について批判したばかりですが、abemaTVは良いよ

タイトルの通りですが。

abemaTVについては社長の藤田さんが名前付けを失敗したと思ってる、と言うニュースを見たり、abemaTVのサービスがいいらしいというクチコミをみたりしていたのですが、実際に使ったことがありませんでした。

ふと思い出してアプリをダウンロードしてみたのですが、これはいいですね。

さっと使っただけですが、まず動画読み込みが早い。チャンネルを切り替えた時に、普通はもっとかかるだろうな、という待ち時間がかからない。これはすごくストレスフリーでした。どうやってるんだろう?

しかもニュースをはじめ、アニメなんかもやってるので、非常に見やすい。アニメ好きだからかもしれないですが、ほんとテレビ感覚で使えるサービスじゃないかと思いました、

ですが、やっぱりabemaTVという名前は変えた方がいいよw

最初てっきりWebニュースサイトの誤字かと思ったもんw あとは発音もしづらいしね。慣れかもしれないがしっくり来ないな、と。

とりあえず、ニュースを見るのに活用させてもらいます!

コメントを残す