はまっているゲーム【マインクラフト】

ニコ動ではおなじみのマインクラフト。

私もプレイ動画を見ているうちにはまりましたw

【Minecraft】

最初は何をしていいのかわからず
(プレイ動画を見てなかったら数秒でやめてたかもw)
だったのですが、
プレイをし始めると逆に何でもできてとまらない!

家を作ったりするのはもちろんのことですが、
建築技術の無い私はおもに地下を探索するのが楽しい。

敵がどこにいるんだろうとビクビクしながら進んでいくのです。

 

私は影modといわれるmodを入れてプレイするのがお気に入り。
というのも背景とかがすごくきれいだから。

観光地に行ってきれいな景色を見たときに「わぁぁぁ!」と感嘆の声が出ちゃうとき、
あんな景色のきれいさがPCで味わえちゃいます!

 

ちょっとPCのスペックが必要なところが難点ですが、
とても楽しいゲームなのでぜひ。

↓こんなこともできちゃいます

コメントを残す