動画サービスといえばhulu

かれこれ半年以上、huluに入会しております。

これがね~面白いんですよ。
ずっと家にこもっちゃいそうになるんですよ。

アニメ好きな私としては、見たいアニメがたくさんあるのと
海外のドラマが充実しているのがいい!

そういえば「Ally my love」が大好きなんですが、
いつの間にかラインナップから外れていたなぁ・・・
再放送求む・・・!(切実)

 

現在放送されているアニメのオススメは多すぎてピックアップするのも難しいのですが、
これらは面白かったですよ。

  • ガッチャマン クラウズ
  • ガッチャマン クラウズ インサイト
  • うしおととら
  • 電波教師
  • ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
  • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • 俺物語!!
  • ケロロ軍曹
  • 図書館戦争
  • 銀の匙
  • 宇宙兄弟
  • エンジェルハート

こうしてみると、結構見てるなぁ・・・
これに海外ドラマを足すと元は十分に取っている気がする・・・

ほかの動画サービスとして「Gyao」とかもありますが、
私はhuluの方が見たいものが多かったです。

これからも見れるコンテンツが増えるようなので
まだまだ楽しめそうですわー

コメントを残す